お申込書
ホーム > パソコンを習う or 資格をとる > お申込書
お申込方法 |
- 各講座の申込締切日までにお申込ください。
※締切日が過ぎた講座でも、開催状況により受講可能な場合もあります。お気軽にお問合ください。
- 受付完了後、受付完了メールをお送りします。
※申込後、土日祝を除く2日以上過ぎても受付完了メールが届かない場合はご連絡ください。
- 受講料(教材費込)を受付完了メール記載の期限日(受講日の土日祝を除く5日前)までに下記方法でご納入ください。
- 現金でのお支払い
受付完了メールを印刷したものをご持参いただき、受講料をお支払いください。
※受付窓口営業時間は平日:9:00〜17:00、土曜:9:00〜15:00です。
- 銀行振込でのお支払
お振込先:北日本銀行仙台支店 普通口座 3440011
口座名:株式会社JC-21教育センター
カ)ジェイシーニジュウイチキョウイクセンター
【銀行振込の注意】
・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
・振込人名義は受講者様でお願いいたします。異なる場合はご連絡ください。
・振込証明書を大切に保管してください。
・振込後の入金確認連絡はこちらからはいたしません。ご了承ください。
※教育ローンでのお支払いをご希望される方へ
・利用金額は3万円
以上からご利用いただけます。
・(株)ジャックスとの提携で実施しております。
・手続きに時間がかかりますので、余裕を持って受付窓口までお問合せください。
- 以上で、お申込み完了です。
|
ご注意 |
- 受講料の納入期限を過ぎてしまう場合は早急にご連絡ください。
ご連絡がない場合は、お申込みを無効とさせていただくこともあります。
- お申込後のキャンセルは受講日の5日前(土日祝除く)までにご連絡をください。それ以降前日までは 50%、当日は全額キャンセル料としてお受けしますので、予めご了承ください。
- お申込完了後(受講料納入後)の日程変更は受講日の3日前(土日祝除く)までにご連絡をください。それ以降はお受けできませんので、予めご了承ください。
- 最少催行人数が設定されているコースは、それに満たない場合は開講できません。
- 技術動向の変更等により、講座内容・日程・受講料が変更する場合があります。
- 締切日前であっても、定員になり次第締切とさせていただきます。
- 講習中の講座内容の録音/講習中の撮影はご遠慮ください。
|
個人情報の利用目的 |
申込書に入力された個人情報は、お客様が申込まれた各講座の実施・運営に利用します。
申込書を送信すると上記利用目的に同意いただいたものとみなします。
|
※申込みから受付完了までの流れ(別ウィンドウで表示されます)
|